WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

店主ZONOとは?

2014.06.26


「ここは・・・僕の墓場なんです!」

 

 

 

 

 

 

家を飛び出た19歳夏、

身銭が底をつき迎えたホームレス生活

 

その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

 

大都会のど真ん中で、いつでも店主がいる

そんな温かいお店が作りたかったんです!

 

東京には、なんとも上っ面なお店が多いことでしょう。大手チェーン店に始まり、芸能人や金持ちによる趣味経営のお店が軒並み連ねます。それはそれで楽しめはしますが、なんだか寂しくも思うんです。暖かい光を放つ提灯に誘われて、「よっ!大将!」と暖簾を潜れば・・・「いつもありがとう御座います!」と言ってもらえる、そんなお店が、都会にもあればいいのになぁ〜と思ったんです。だからそんなお店を作りました。それが『九州鳥酒とりぞの』なんです。

 

 

 

この出会い!

美味しさだけで終わらない!

 

一度きりのお店は嫌なんです。美味しいものを求めればキリがありません。東京には何店舗ありますか?その全てを巡り続けるつもりですか?それもそれでいいでしょう。しかし、幾らかは行きつけのお店を持ってはどうでしょうか?単なる一方的な行きつけではいけませんよ。お店の人に覚えて貰える、双方向的な関係が大切です。一度より二度、二度より三度・・・通えば通うほど癖になる、そんなお店が作られればと思っています。

 

 

 

 

だから当店は・・・

 

 

 

 

 

店主がいつでもいるんです!

 

 

 

 

 

そんな店主がいつでもいるお店はこちら・・・

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top