WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

12冊目『リピーターをつくる35のスイッチ 』眞喜屋実行

2018.06.01


業者様必見!?『1週1冊 ZONOが切る!』

 

 

 

 

 

はい、六本木でオススメの鳥料理屋と言えば…

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

12冊目を切ります!

今回は眞喜屋実行氏の『リピーターをつくる35のスイッチ 』です!お客様がリピートして下さるんです!そんなスイッチを押さない訳にはいかないでしょう!副題にもある通り、ポイントは「記憶に残る」ことです。マーケティングへの展開も感じさせます。

 

 

◉商品の説明

お客さまと「心」「記憶」「モノ」でつながって、「また行きたい」と思われるお店になろう!お店の「らしさ」と「よさ」を伝えて、お客さまに記憶してもらうことができれば、確実にリピーターは増えていきます。今すぐできるリピートの「きっかけ」づくりが満載! いい店・・・お客さまが満足できるお店。いい店どまり・・・満足したはずのお客さまが、リピーターになってくれない。こうなるのには理由があります。これを解決しなければ、どんなにいいお店でも、どんなに頑張っても、お客さまはリピーターになってくれません。これらの理由を解決することで、きちんと「満足」が「リピート」に変わっていき、お店の努力が報われていくのです。(アマゾンより)

 

ZONOの切り具合は如何に?!

非常に幅広い!もう少し特化して専門性を出しても良かったと思います。が、これはあくまで入門書です。飲食業界初心者にとって取っ掛かりとして非常に良書です。もちろん、これだけでは完結しません。そこから力を付けたい項目を、学んでいけばいいと思います。現場上がりの著者だからこそ、説得力のある事例は参考になります。詳細は動画にて・・・

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top