WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

8冊目『寿司修行3カ月でミシュランに載った理由』宇都 裕昭

2018.05.04


業者様必見!?『1週1冊 ZONOが切る!』

 

 

 

 

 

はい、六本木でオススメの鳥料理屋と言えば…

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

冊目を切ります!

今回は宇都 裕昭氏の『寿司修行3カ月でミシュランに載った理由』です!「えっ!?」っと思っちゃいますよね?これは実話です。ただ、想像を裏切る内容です!飲食業界の常識を覆す一冊です!今後、飲食業界で生き残るため、取り残されたくなければ読むべき必読書ですかね?!
!!!

 

 

◉商品の説明

開校間もなく修行3カ月の若者の寿司店をミシュランに載せた料理人学校「飲食人大学」。短期間の特異なカリキュラムと格安な学費で優秀な料理人を世に送り出す41歳の気鋭の経営者(料理人・店長経験ゼロ! )による料理界に一石を投じる一冊。飲食業界の「常識」を疑い、飲食業界をホワイト化するために起こした革命とは?「素人の時代」において飲食業界をはじめさまざまなビジネスはこれからどう変わっていくのか?その答えがここにある。それは、「ゼロ」から短期間で「一流」になるための劇的な戦略でもある。「寿司修行不要論」をぶちあげ話題をさらった堀江貴文氏との特別対談も収録!飲食業界に限らず、すべてのビジネスに通用する「素人革命」の戦略がここに。(アマゾンより)

 

 

ZONOの切り具合は如何に?!

まさにマーケットイニストレポート?私自身も、業界の危険を察知して似たような事をレポートで綴っています。だから非常に賛同できる一冊でした。私が、Z-marketing代表だけに、マーケティング絡めて解説していますが、マーケティングの本ではありません。ただ、この書籍の先には、こう言った飲食に限らない知識の話が秘めていると感じました。詳細は動画にて・・・

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

 

 

 

ZONOのマーケティングブログはこちら・・・

 

 

※メールマガジンも配信しております♪

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top