WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

百種前割焼酎!

2018.02.16


「百種前割焼酎」とは一体!?今日は全てを明かします!!!

 

 

 

 

 

はい、六本木一押し飲食店と言えば…

 

 

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

開業当初から大好評の「前割焼酎」を改名しました!その名も「百種前割焼酎」です!

 

 

百種前割焼酎
百種前割焼酎

 

 

焼酎蔵の方に怒られてしまう・・・

焼酎蔵の方に怒られたんです!蔵元の汗と涙の結晶である「焼酎」をブレンドするとは如何なものかと・・・正直焦りました。悪意はなかったので尚更です。だからこそ想いを告げたのです。「あなた方は焼酎作りのプロです。安心して下さい!私は焼酎提供のプロです!」と胸を張って主張しました。これは業界の常識を覆す新たな挑戦なのです。

 

 

ブレンドという新たな概念

なぜカクテルは許されて、焼酎は許されないのでしょうか?バーテンダーは数種類のお酒の調合にて奇跡を起こします。焼酎唎酒師として焼酎のプロが、蔵から託された焼酎に新たな可能性を付加する、これも素晴らしいことだと思うんです。現にZONOは世の中の大半の焼酎を飲んできました。味を記憶しています。どれも素晴らしい味わいであることを知っているんです。だからこそ新たな可能性を感じたのです!それが焼酎のブレンドなのです。

 

 

次なるブームは来るのか?

ムーブメントを起こすには何かを変える必要があります。もちろん、製造者側にその何かを委ねてもいいでしょう。でも見て下さい!ホッピーは”三冷ホッピー”という飲み方で新たなるムーブメントを起こしましたよね?出しているホッピーは当時と同じですよ!角のハイボールだってレモンを入れて角ハイボールですよ!モノは同じでも提供方法でムーブメントが起きているんです。だから次なるブームを焼酎唎酒師に委ねて欲しいのです!

 

 

100種ブレンド!

実は急遽の試みではないんです。開業当初から継ぎ足し続けてきました。結果、100種は余裕で超えているとの判断なのです。常々テイスティングをして味を確認していると、大胆な発想が生まれます。芋焼酎はもちろん、麦焼酎、米焼酎、黒糖焼酎・・・泡盛なんかもブレンドしてしまったのです。詳細は上記のメニー画像をご覧下さい!百種前割は業界の常識を覆す新たな挑戦なのです!

 

 

百種前割焼酎をどうぞ♪

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top