炎上鳥菜 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

LOUANGE TOKYO

2018.01.13


次は貴方のお店だ!「ZONOが行く飲食店調査」始まり始まり〜

 

 

 

 

 

はい、六本木一押しの飲食店と言えば…

 

 

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

同業者には恐るべき企画が始まりました!その名も…「ZONOが行く飲食店調査」です!とりぞのオーナーのZONOがライバルを視察すべく動き出しました。もちろん、お客様にはお店の情報取集としてこの場をご利用頂ければと思います!

 

 

LOUANGE TOKYO

 

 

今回はスイーツ!女性が集まるお店は繁盛するとも言われているので、乙女心をキャッチすべく、影でスイーツ調査をしているZONOで御座います!いきなりぶっ飛びたいということで・・・単なるスイーツ調査では物足りない、いきなり頂点を攻めることにしました。まさに芸術!そんなスイーツがあったんです!

 

 

 

 

凄いでしょ?これはさすがに注文してません。そこまで度胸はありません。こんなデザイン力抜群な、もうケーキの領域を逸脱したクオリティなんですよ!ちょっと調べてみて下さい。次元が違います!小心者のZONOは小さいケーキを注文しました。

 

 

CUBE LOUGE

 

 

オォォォォ!!!小さくても凄い!これ1個で800円です。今までで一番高い!?まぁ、高いですけど手は出せます。実は隠れ甘党なのでもう一つ注文します・・・

 

 

CUBE OPERA

 

 

ケーキの味についてあれこれコメントを言うのは控えときます。食メインの市場調査ばかりしてますので、スイーツを語る資格はありません。それは生意気かなと。大した努力もしてないのにあれこれ言う人が嫌いなのです。逆を言えば、居酒屋の料理に対しては辛口ですよ!どーん

 

ただ感想として・・・このスイーツのクオリティは高い!800円の拘りを細部に感じました。口に含んでからの広がる味わいの深さ、確かに数百円程度のケーキとは比になりません。甘みも上品、ダレずに引き締まる、甘いんだけどスマートなんですよ!

 

 

 

 

当日頼めるメニューはこんな感じ。日が暮れてからの訪問だったので、品切れ多数ありましたが、ふらっと寄って注文できます。上記に挙げたような本格的なデザインケーキは要予約です。

 

 

 

 

ホテルのフロントのようなレジ、コンシェルジェのようなスタッフが対応して下さります。高級感半端ない!!!

 

 

 

 

 

 

乙女心を掴み過ぎた感が半端ないです。これをどう『とりぞの』に適応するか、それは不確かです。ただ、ここでの感動が、ZONOの感性を刺激して創造力の幅を広げてくれたことは確かです。このように、ZONOが行く飲食店調査はオールジャンルを全力で走り抜けます!どーん

 

そんなZONOによるインスタ映え投稿も要チェック     

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top