WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

《速報》炎上鳥麺ZONOの入り方

2018.01.09


六本木で幻化している『炎上鳥麺ZONO』の入り方が公開された!

 

 

 

 

 

はい、六本木一押しのラーメン屋と言えば…

 

 

炎上鳥麺ZONO

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

生意気ですみません!ただ、ランチタイムを満席にできないお店はランチ営業を辞めるべきだと思います!だからそんなに凄いことじゃないんですよ!

 

 

炎上鳥麺ZONOの入り方

 

 

『九州鳥酒とりぞの』店主としては「需要と供給が逆転する忘年会シーズンにお店を満席にできないならば失格!」と宣言してますが、「炎上鳥麺ZONO』の店主としてはこう言っています!「ランチタイムに満席にできないお店はランチ営業は辞めるべき!」と。なので、幻化されても困るのです。これは当たり前のことなのです。

 

もちろん、『炎上鳥麺ZONO』の営業時間は限定されています。11時半からスープ売り切れるまで、だいたい13時前です。そういった意味では幻化も理解できます。これに関しては申し訳御座いません。濃いスープがウリな当店だけに、敢えてスープを水で薄めて化学調味料で伸ばして、営業時間まで延ばすなんてことをしたくないこの一心、ご理解頂けますでしょうか?

 

話が右往左往してすみません!本題に入ります!幻化された『炎上鳥麺ZONO』の入り方です。箇条書きに記します。以下の項目を実施すれば必ず食べられます。こんなことをお客様にお願いするラーメン屋は前代未聞?なんとも生意気ですみませんが、これも濃い濃い濃いラーメンスープ確保のためにご理解頂ければと思います。

 

 

①12時前に入店する!

 

②前日までに予約する!

・来店予約

・TEL予約

・『炎上鳥麺ZONO』のfacebookページから予約する!

・店主ZONOの連絡先を手に入れて予約する!

 

③突撃訪問し続ける

※実は常連様用の隠れスープがある場合があります。あまりに何度もお断りするのは申し訳ないので、そちらから提供することがあります。当たり前ですが、店内満席の場合はご案内は出来かねます。この場合、12時過ぎのピークタイムを外して、12時半過ぎが狙い目です。

 

 

 

因みに、当店の外観は全く営業している感じがありません。その為、扉も開けずに帰られるお客様もたくさんいらっしゃいます。扉は引扉です。思い切って開ける勇気が必要です。これもスープ完売を少しでも延ばす秘策なのです。宜しくお願いします!

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top