WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

(水) 満席率0%

2020.11.11


「ユーチューバー店主のZONOです!あれれ?ここに来て満席率0%という悲劇!予約0からでもなんとか耐え凌いできましたが・・・0からはさすがに怖い!とはいえ、笑って待とう!愛のご来店!どどーん」

 

《本日の動画》

 

鹿児島弁で「不細工な男」を意味する言葉。「見た目にはこだわらず心が実直で信頼され慕われる」という意味もある。まさに・・・九州男児か?頑固で寡黙で、でも本当はあなたのことを思っているので不器用で。伝わらないこの想い、胸に秘めて15年!

 

不二才 15年貯蔵

 

佐田宗二商店さんの代表作、黄金千貫白麹仕込み常圧蒸留のいわゆる王道派芋焼酎。佐田宗二商店さんとしては、「晴耕雨読」の方が知名度があるような気がするが、ポジションとしては、「晴耕雨読」が米焼酎のブレンドにて、飲みやすさを魅せた初級の芋焼酎であるの大して、「不二才」は通向きのどっと芋感あふれる芋焼酎だ。

 

佐多宗二商店さんは、「俺は蒸留王になる!」との意気込みで、いわゆる芋焼酎に囚われず、「蒸留」という世界にスポットを当て、常識にとらわれない新たな焼酎造りにチャレンジしている。なので、最近では、和の素材を使用したクラフトスピリッツやクラフトジン、和だけども、ちょいと洋風よりなおしゃれな印象を持たれる方もいるかもしれないが、やはり「どっしり地元の芋焼酎」としてのポジションを、「晴耕雨読」その上に更にどっしりとした「不二才」を据え、商品展開されている。

 

さぁ、本日はそんな「不二才」の限定版!長期貯蔵酒だ。十五年の時を経てリリースされた珠玉の一本。蒸留酒には、時間でしか出せない旨さがあると蔵元は言う。その味わい・・・気になるよね?気になるけれども詳細は・・・

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(兼 とりぞの店主)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に87席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!そして今・・・『焼酎ユーチューバーZONO』として『焼酎利酒オンラインサロンZONO』を開設し、前代未聞な挑戦が始まる!2021年は書籍出版を目論む・・・

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 




Top