WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

(火) 満席率10%

2020.10.13


「ユーチューバー店主のZONOです!今月の結果次第で、今後の方針を決めようと思っています。この地で続けるのか、移転するのか・・・果たしてZONOはどうなる?やっぱここで継続して営業したいとは思う・・・是非ともエール来店お待ちしております!」

 

《本日の動画》

 

焼酎って素晴らしいですよね?焼酎の魅力に気付き、焼酎教室を開講、その末に六本木に焼酎の魅力を発信すべく焼酎専門の居酒屋を開業しました!お店は7周年を迎えますが、飲食店の経営は立地の定まった商圏内の商売でして、焼酎の魅力の発信には限界があります。そこで、思いついたのが、動画配信です。六本木という商圏を超えて、なんなら全世界に焼酎の魅力を発信する。だから焼酎系ユーチューバーとして、勝負にでました。

 

私ZONOは焼酎の造り手では御座いません。蔵元さんを訪れて、焼酎を学ばせておりますが、焼酎造りにおいての全貌は語ることができません。しかし、提供側として、焼酎を飲む人の顔は一番見ている、なんなら六本木で一番焼酎を売るお店の店主として、日々現場に立ってます。だからこそ、分かる感じ取れる焼酎の魅力があるのも事実です。お店には常時300本程度の焼酎が御座います。お酒は旬ということで、季節限定の焼酎が日々入れ替わっております。その中の一本を選び、毎日1本、焼酎動画をお届けしております。なので、ちゃんねる登録していただけると、毎日いろいろな焼酎と出会い、焼酎の素晴らしさを感じられることができる、そんなチャンネルだと自負しております!焼酎好きな人はもちろんですが、焼酎にちょびっとでも興味がある人、なんなら焼酎は嫌いという人にこそチャンネル登録してほしいんです!じゃないと起こせません、焼酎ムーブメント!第四次焼酎ブームです。2003,4年に起きた第三次焼酎ブーム以降、焼酎の消費量は下降傾向。このままじゃ焼酎文化は廃れてしまいます。焼酎っていう日本の酒、ジャパニーズスピリッツ、醸造酒にはない焼酎の魅力、はたまた原料はもちろんのこと、麹と酵母が醸す複雑な酒の世界。糖質0プリン体0ってのも健康志向のこのご時世にもとめられる焼酎かなと。焼酎は臭いから嫌だと?それも昔のことです!ワインのように気品な焼酎もたくさんあります!

 

そんなすべてをまとめあげ、焼酎系ゆーチューバーとして、ZONOは・・・・第四次焼酎ブームを起こすべく、全力で突き進みますので、皆様どうが、そんなZONOを少しでも応援してくださる気持ちがあるのであれば、チャンネル登録!ぜひとも、よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(兼 とりぞの店主)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に87席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!そして今・・・『焼酎ユーチューバーZONO』として前代未聞な挑戦が始まる!

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 




Top