WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

(金) 満席率10%

2020.08.07


「ユーチューバー店主のZONOです!満席率0%じゃない幸せ!まだまだ続くであろうこの厳しさ、日々修行だと思っている!ZONOはまだ強くなる!どーん」

 

《本日の動画》

 

焼酎を愛する男であるのであれば・・・「魔界への誘い」?まさかのミスプリか?いやいや、これ敢えての刻印です。そう・・・裏商品、幻の焼酎「裏 魔界への誘い」何です!この入手困難な裏商品を、今日はとことんと自慢するべきでしょ!詳細は動画にて♪

 

どうですか?これ?光武酒造場さんの「魔界への誘い」昨日動画で、蔵の歴史的背景からまるまる一本、魅力をお届けしました。まだの方は、ぜひ、概要欄に載せておりますので、そちらをチェックして下さい!で、本日!特別バージョンです。その名も・・・「うら魔界への誘い↑↑↑」裏声!!!バシッツ

 

ミスプリかと思ったでしょう?違うんです。こちらが通常の魔界への誘い。対して、こちら文字が反対です。ほら。通常の表に対して、裏です。裏バージョンの魔界への誘いといことです。こちらのボトルは、普通に出回っているので、たいぶ見慣れているでしょう。でも、これね!裏ボトル?ご存知でしたか?

 

多分、ほとんどの方が知らないと思います。それもそのはず、これ!!!「魔界への誘い」の飲食店限定酒品なんですよ!!!なので、こんなこと言うと、上からですが、視聴者様では手に入れることができないんです。飲食店を経営している人しか手にできない一本なんです。でも・・・これ・・・ZONOは知りませんでした。視聴者様から頂きました!!!!チーン。ありがとう御座います。

 

なにはともあれ、飲食店限定商品。「裏魔界への誘い」表と何が違うの?気になるよね?気になるけれども・・・詳細は・・・・CMの後!!!

 

光武酒造場さんは、シリーズ展開がお上手です。魔界への誘い、芋別シリーズしかり、貯蔵や蒸留方法の違い等で、10種類程度種類があります。コレクション欲望を沸き立てるよね!やはり戦略家。基本的に、季節ものは時期限定ですが、オフィシャルのショッピングサイトから手に入りますが、この「裏魔界への誘い」はパスワードを入力しないと購入できない仕様になっているんです。ZONOもパスワードも知りません!多分、申請すればパスワードは付与されると思うんですが、仕入れは視聴者様に任せましょう!どーん

 

さて、気になるスペック。原料・麹・蒸留方法等、通常の「魔界への誘い」と同じなんです。じゃあ、何が違う!!!これ、「魔界への誘い」を、二年間土蔵の中の甕壺で貯蔵熟成した焼酎なんです。しびれますよね?!ただでさえね、円やかな酒質の「魔界への誘い」それを2年も甕貯蔵。どんだけ優しいんでしょうか!で、味わいもなんですけど、このラベルがいいね。金ラベルですよ!高級感がある。そして裏というポジションにて、飲食店限定としたこと。そこに希少性、プレミアが付与されているという。さすがの戦略家な蔵です。では、比較してみようと思います。

 

違いは甕熟成だけ。つまり甕熟成とはなんぞやを学び取る機会となります。ダークな印象?深さがある。香りの立ち上がりとしては、通常の方が強いが、裏は、とろみある印象が増して、深みを感じる。アルコール感、通常品では特に気にならなかったけど、こうやって比較すると、通常品にはアルコールの刺激を感じる。口に含みましょう。溶け込み具合が半端ない。あらろかによる荒さが溶け込み、甘さに化けた。ただね、荒濾過特有の油臭ってものは、2年経っても、いい意味で残っているね。非常に上品にね。う〜ん、熟成ってこういうことか。甕くささってものは、黒麹の印象が強く出て感じないですね。なので、甕のクドさが苦手ない人も気にせず楽しめるはずです。う〜ん、2年の時、ここまで酒の次元を変える。

 

 

それでは、皆様の愛のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(兼 とりぞの店主)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!そして今・・・『焼酎ユーチューバーZONO』として前代未聞な挑戦が始まる!

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 




Top