WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

(月)満席率0%

2020.08.03


「ユーチューバー店主のZONOです!う〜ん、営業時間短縮要請だと?はて・・・もう・・・どうしたらいいんですかね?死ぬまで提灯の光を灯し続けるとは言ったものの・・・死ぬのも時間の問題か?!はて、当初の想像以上の事態になってきている!負けるなZONO!負けるな日本!負けるな世界!コロナに勝った時、また一段と成長できる! 」

 

《本日の動画》

 

焼酎を愛する男であるのであれば・・・焼酎の美味しさ求めて、気付いた発見。しっかりとシェアするべきでしょー!視聴者様から「コレ、凄いから検証して下さい!」とプレゼントされましたので、約束通り検証動画をお届けします。ありがとう御座います!にしても・・・コレ・・・マジで・・・魔法だ!!!

 

知るには知っていたんですけど、コレ!買おうか買いまいかとしていた己が情けない。視聴者様から「これ!本当にすごいと思います!是非、試して、その検証結果を教えてください!」とプレゼントされました。ありがとう御座います!早速、検証動画、上げさて頂きます!

 

これ・・・ラジウムボトル!ここ数年くらいで一気に流行っているのかな。ラジウム。自然界に存在する「ラジウム鉱石」を粉砕して釉薬(うわぐすり)に使用して、土に混ぜて焼成(しょうせい)した飲料用のボトル瓶のこと。ボトル内に入れた水はアルファ線の攪拌(かくはん)作用により、絶えず細かく動き、この作用によりボトル内の水がイオン化して美味しくなるという。実際、水道水を入れとくとね、ミネラルウォーターに化けたという声がネット上にも続出。すごい瓶、ボトルなんですよ!もちろん、水だけでなく、お酒まで美味しくなるという。アルファ線の刺激で、何年もねかせたようなまろやかさな酒に化けると。熟成が進んだ感じになるということです。

 

気になるよね?気になるから検証したけれども・・・検証結果は・・・CMの後・・・

 

さぁ、前割しました。使用した焼酎はこちら。月の中。やさしい癒しの焼酎だけに、さらにどこまで優しくなるか、みてみたいと思います。お水は、霧島天然水ひゃくねん水を軟水を使用。焼酎1:水1と半々の比率にしました。本当は、月の中の前割は焼酎多めが美味しいんですが、今回は、1:1と王道の比率にして検証します。詳細は動画にて・・・

 

 

それでは、皆様の愛のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(兼 とりぞの店主)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!そして今・・・『焼酎ユーチューバーZONO』として前代未聞な挑戦が始まる!

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top