WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

コロナだけど6周年です。

2020.04.14


とりぞの店主のZONOです。

 

 

日頃よりご愛顧ありがとう御座います!

 

非常に大変な最中だと思われます。終息の気配を感じさせない状況に、日々、ハラハラしてしまう次第です。在宅ワークやら、働き方が変わり、不便な想いをされていることも多いことでしょう。コロナに対して、いろいろな説がありますが、終息することは明らかですので、その日に向けて、共に突き進みましょう!そして、その際には、是非とも当店で、高々と杯を交わして頂ければ、嬉しい限りで御座います!そのためにも、ZONOも負けぬよう、対策を練っている次第で御座います。

 

 

これだけは言わせて下さい!

 

本日(2020/4/14)で、『九州鳥酒とりぞの』は6周年を迎えます!もちろん、この自粛ムードの最中、周年祭は行いません。ひっそりと提灯を灯し、一人でささやかなに営業する次第です。が、せっかくですので、6周年の喜び、そして日頃の感謝をメールにてお送りさせて頂きました。まさかのコロナショックにて、6周年を迎えるとは、思ってもいませんでしが、閑古鳥が泣き続ける店内で一人、お客様のありがたさに感慨浸っております。本当に、いつもありがとう御座います!

 

 

今後の抱負

 

はい!このような癖の強いお店を作ってしまった定めか、今後の先行きは未知の世界です。課題は山ほどありますが、「いつでも店主がいるお店」をもっとうに、このまま突き抜ける所存です。その一方で、行き過ぎたZONOブランディングの微調整もしております。果たしてこの出過ぎ感は、お客様が本当に求めていることなのか・・・その辺りを考え直すいい機会にもなっています(笑)。

 

 

7周年もあなたとありたい!

 

この危機を乗り越えて、7周年もあなたと迎えることができればと、強く思っています。「去年は悲惨な6周年だったね?」と笑ってもらえるように。まるでノーズキャンセリングのように寂しい店内、ふと開業時のことを思い出してしまいます。お客様0の状態から、多くのお客様にお会いできたこと、ただただ感謝しております!

 

 

早く終息することを切に願い!

あなたとの乾杯に向けて…

 

 

 

九州鳥酒とりぞの

店主 奥園 侑亮(ZONO)

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top