WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

営業し続けます。

2020.04.06


とりぞの店主のZONOです。

 

 

日頃よりご愛顧ありがとう御座います!いよいよ・・・緊急事態宣言が発動しました!もう答えが分からない状況です。以下、今後の当店の方針を記させて頂きます。

 

 

単刀直入に・・・不謹慎とは言われそうですが、提灯の明かりは灯し続けます。もちろん、スタッフは全員休ませて、ZONOはマスク着用、徹底的に3つの密を守るなど、コロナ対策練りまくっての営業です。安易には考えていません。ただし、法的拘束力を以って、罰せられない限り、閉店する理由があるのか?答えが分からないからこそ、ZONOはお店に立ち続けます!

 

 

0組でもいいんです。  正直・・・「来て下さい!」なんて言いません。こう言っちゃ不思議がられますが、「0組」でもいいんです。己の存在意義のため、提灯を灯し続ける次第です。人それぞれ考え方はあります。閉店の判断をされたお店の決断、その勇気には感銘しております。同じくZONOは開け続ける決断をしました。お店と共に生涯を終えたい己の決断です。ここはZONOが死ねば潰れるお店『九州鳥酒とりぞの』。また逆も然り。

 

 

テイクアウトやウーバーイーツ?  もちろん、単なる馬鹿でもありません。お店の存続に掛けて、テイクアウトは発動中!ウーバーイーツ等のデリバリーも稼働予定です。ZONOはコロナくらいじゃ死にません!いや、殺されてたまるか!その気概で臨む所存です。国がどうこう他責することも簡単ですが、己のビジネスモデルの甘さを考え直すいい機会だとポジティブに捉えてさえいます。何はともあれ…コロナになんか負けません!

 

 

早く終息することを切に願い!あなたとの乾杯に向けて…

 

 

九州鳥酒とりぞの

店主 奥園 侑亮(ZONO)

 

 




Top