WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

新メンバーのご報告

2020.02.17


流星の如く現れた男とは?

 

 

 

 

それは・・・RYOHEYです。

 

非常にお騒がせしております!正社員の突如の退職によって、幕を閉じたランチ営業『炎上鳥麺ZONO」が、1週間も経たずに復活しました。もう、ZONOの詐欺師疑惑が浮上しているほどです。本当にお騒がせなZONOで申し訳御座いません。ここに一切の嘘偽りは御座いません。全て真実です!本当に、RYOHEYは流星の如く、ZONOの前に現れたのです。奇跡の物語、既に一読されましたか?

 

 

〜奇跡の物語〜

 

「ランチ終了」のメルマガに対して、とある方から連絡が来ました。「僕が力を貸すんで!ランチ復活させましょう!」と。ランチを閉めた翌日のことでした。これには驚きました。「いやいや、そんな気を遣って頂かなくても大丈夫ですよ」とZONO。しかし、電話越しの男の熱い気持ち。ZONOは「ありがとう御座います!」と告げました。

 

翌日、しっかりお会いして、話し合いました。その男の揺るがぬ想い、ZONOは強く心を打たれました。まさか、突如のプロポーズでした。ランチ営業抜きにして、その方は、ZONOと働くことに焦がれていたようなのです。こんな嬉しいことないですよね。ZONOは首を縦に振りました。「一緒に働きましょう!」と。

 

さて、その男とは誰なのか?覚えていますか?ちょうど1年前、ZONOは火災事故にてお店を失いました。転々とお店を渡り歩き、アルバイト修行の日々に明け暮れました。その時に、ZONOに力を貸して下さった方なんです。泣けてきませんか?あれからお店にも来て頂け、とりぞののお客様でもあったんです。

 

もし仮に、あの火災事故の際、お店に籠もって、ただリニューアルを待っていただけならば、今回の奇跡は起きませんでした。いや、奇跡は起きるじゃなくて、起こすんだ!ということでしょうか?いつでも奇跡を狙い、邁進、そして前進してゆく所存です!さぁ、やるっきゃない!

 

 

 

 

 

奇跡の物語、読んで頂けましたか?

 

 

しかもRYOHEYは元大手飲食チェーン店の店長です。しかも200席を任されていた男です。多くの修羅場を乗り越えた経験者ですので、今までとは違った何かをZONOに与えてくれるはずです!もちろん、とりぞの拡大が彼の使命です。果たしてこの先、どのような奇跡が起きるのか?それは全て・・・RYOHEY次第なんです!既に、RYOHEYは昼夜共にフル活躍しています。

 

※かなり真面目にキメてますが、ギャク連発のフザけた男です。

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・そして今、『焼酎ユーチューバーZONO』として前代未聞な挑戦が始まる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

 〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top