WEB予約 youtubeチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

1月いっぱいでランチ営業終了します。

2020.01.22


「申し訳御座いません!」

 

 

 

 

店主のZONOです。長文失礼します。

 

単刀直入に申しますと・・・1月いっぱいで退職する社員がいます。それには合わせて採用活動をしていたのですが、未だ採用できておりません。これにて、夜営業の仕込みを優先して、ランチ営業を一旦お休みさせて頂くことにします。夜営業こそが本命ですので、共倒れしないように、夜の仕込みと準備に徹する所存です。

 

もちろん、一時的なお休みです。夜が本命とは言うも、やはり昼あっての夜であるのも事実です。多くのZONO麺ファンの方のためにも、ランチ営業は復活させるべきです。なので、採用活動が上手く進めば、またもやランチ営業は復活させて頂きますので、首を長く、長くして、お待ち頂けると幸いです。

 

因みに、夜の体制はご安心下さい!アルバイトスタッフは10人以上在籍しておりますので、営業に差し支えることは御座いません。万全の体制で臨ませて頂きますので、是非是非、夜のZONOに会いに来て下さい!夜の万全期してのランチ営業終了ですので、本当にその辺りはご安心下さい!

 

今後の進捗等につきまして、こちらのメルマガ登録フォームよりお伝えします。ランチ営業時の看板『炎上鳥麺ZONO』のメルマガで御座います。ランチ営業再開の際には、こちらにて、いち早くご連絡させて頂きます。ZONO麺ファンでしたら、必ずご登録下さい!あなたのことを好きになります!どーん

 

では、ランチ営業復活を待ってて下さい!

 

 

 

 

 

それでは、まずは夜に!心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

 〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 




Top