WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

《速報》京屋酒造様がいらっしゃいます!!!

2019.07.03


お願いがあります!!!汗

 

7月17日(水)19時からZONOに時間を下さいませんか?非常に興奮しております。非常に焦っております。後、2週間しかないんです!「京屋酒造」様がいらっしゃいます。大好きな蔵元様「京屋酒造」様です。だからこそ、皆様にお願いさせて頂ければと思います。正直・・・助けて下さい!と。

 

 

盛大にお招きしたいんです!

 

開店時からお世話になっている蔵元様です。蔵見学では、車であちこちと案内して下さいました。自社の芋畑、蒸留所、箱詰め工事などなど。蔵見学の模様はこちらのブログをご参照下さい(https://torizono.com/archives/1625)。ZONOのニーズですみませんが、ただ単にご来店をお待ちしたくなんです。せっかくですからね、「京屋酒造」様のお酒を、美味しいそうに飲んでいる、そんなお客様の姿を、見せてあげたいんです。もちろん、ZONOのワガママだけではいけません。お客様のためにがモットウです!なので、ZONOは考えました。その結果、「京屋酒造」様と「とりぞの」ZONOのタッグコラボ企画を行います。

 

 

京屋酒造とZONOの夢のコラボ企画!

 

当たり前ですが、料理はZONO、お酒は京屋酒造で仕掛けます。両者のマリアージュを最大限に意識して挑戦します。その結果、いつもとは違う料理を提供することになるでしょう。一度限りのレアZONOです。京屋酒造様も、秘策の新商品を手にしていらっしゃます!!!詳細は明日!!!今、企画構想中です。明日にはチラシが完成します。なので、取り敢えず、ZONOのために、「7月17日(水)19時〜」をあけて置いて欲しいのです。後悔はさせません!最高のコラボ企画にします!命懸けで臨むことを約束させて頂きます。なんだか凄いことになりそうな予感・・・詳細のご連絡、今暫くお待ち下さい!!!

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top