WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

炎上鳥麺ZONOメルマガ!

2019.05.21


いよいよ・・・始まる?!

 

ZONOといえば、「とりぞの店主」ですけど・・・「炎上鳥麺ZONO店主」でもあったんです。がしかし、とりぞのリニューアルに伴い、『炎上鳥麺ZONO』は姿を消しました。とりぞのを強化するべく、ディナー営業に特化しました。仕込みに拘り切るがために、『炎上鳥麺ZONO』を犠牲にしたんです。

 

しかし、胸の内にはいつでも「ZONO麺」がありました。捨て切れないラーメンへの想い。密かに、ラーメン調査に、ラーメン研究は続けていました。いつかは復活と思っていました。決して『炎上鳥麺ZONO』を捨てた訳ではなかったんです。けど、夜の仕込みに追われ、いつかいつかと逃げていました。

 

毎日のようにZONO麺のお客様がとりぞのにいらっしゃいます。そして「ラーメン復活もお願いします!」とZONOにエールを下さります。いまだにアイドルタイムに顔を出し、「ZONO麺まだですか?」と催促されます。果たしてこんな嬉しいことがあるでしょうか?

 

「炎上鳥麺ZONOマガジン」を始めました。こちらにて、今後のZONO麺の状況報告をさして頂きます。是非ともご登録下さい!!!復活に伴い、『炎上鳥麺ZONO』は、今まで以上にこっそりと営業します。これも『九州鳥酒とりぞの』と両立させるがための施策です。ご理解とご協力の程、宜しくお願いします!以下が登録フォームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top