WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

いよいよ大詰め!

2019.02.18


「この度の“火災事故”というピンチをチャンスと捉えるべく・・・とりぞのリニューアル新改装計画!ZONOは負けません!」どーん

 

 

死回生ブログ!

昨年の火災事故では、大変ご迷惑をお掛けしました。そして、ご報告が遅くなってしまいました。「ようやく改装リニューアルオープン(2019年3月5日)の目処が立ちました。」因みに、今回の改装リニューアルは店舗空間というハードの部分だけじゃ御座いません。ZONOは週5で、都内の飲食店で修行しています。「とりぞの」に居たなら見えなかった世界を日々体感しているんです。「ZONOのハート」というソフト面も大幅にリニューアルされますので、その辺りもご期待下さい!

 

 

 

 

 

はい、六本木でオススメの鳥料理屋と言えば…

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

ダクト完成か?!

興奮は止まりません!この進み具合に感激です。特に今回の見ものはダクトです。いやぁ〜勉強になりますね。先週にて店内のダクトは完成です。今週から店外のダクト工事に入ります。盛り上がりますよ!なんせ、足場を組んで、屋上までダクト菅を引っ張り上げます!「新生とりぞの」の内部がヤバいです!ここまでしっかり排気と吸気をするお店は少ないんじゃないでしょうか?快適な空間をお客様にお届けします!

 

 

祭櫓も完成か?!

店内のダクトが完成したので、天井が作られていきます。また、今週でガス、電気、水道と各業者の手配が終わりますので、床も作られます。いよいよ祭櫓も完成するでしょう。もう、興奮は止まりませんね。思った以上に、カッコいいお店が出来上がりそうですよ!早くその舞台に立ちたくて仕方ありません。今のところ、全てが順調です。

 

 

修行も大詰め!

アルバイト修行も残すところ2週間です。日々、学びばかりですが、もっともっと学びます。というのも、修行って意識レベル次第なんです。「何を学びたいか」を明確にすることで、その何かを得ることが出来ます。ぼーっと働いてても、ダメなんですよ。まだまだ意識レベルを上げて、最後の大詰めを迎えたいと思います。

 

 

後は・・・

プリントラッシュを迎えるので、ほぼほぼ開店準備は整います。事務作業としても、完璧なのかなと。今からは、開店後の販促計画に焦点をずらして行きます。いわゆるマーケティングってやつです。やれることは山ほどあります。その山ほどをどこまで出来るかが、成因の分かれ目です。とにかくがむしゃらに、突っ走ります!新生とりぞのまで後少し!

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

復活の際、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top