WEB予約 お客様の声
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONO様変わり!?

2019.02.13


「この度の“火災事故”というピンチをチャンスと捉えるべく・・・とりぞのリニューアル新改装計画!ZONOは負けません!」どーん

 

 

死回生ブログ!

昨年の火災事故では、大変ご迷惑をお掛けしました。そして、ご報告が遅くなってしまいました。「ようやく改装リニューアルオープン(2019年3月5日)の目処が立ちました。」因みに、今回の改装リニューアルは店舗空間というハードの部分だけじゃ御座いません。ZONOは週5で、都内の飲食店で修行しています。「とりぞの」に居たなら見えなかった世界を日々体感しているんです。「ZONOのハート」というソフト面も大幅にリニューアルされますので、その辺りもご期待下さい!

 

 

 

 

 

はい、六本木でオススメの鳥料理屋と言えば…

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

同じ人と思わないで下さい!

言い過ぎました?でも、それくらい様変わりしました。もちろん、プラス面です。価値観がガラッと変わりました。なので、前からZONOを知っている人は少し困るかもしれません。自分で言うのも何ですが、180度ガラッと考えが変わった点も多々あるんです。もちろん、今までの部分もありますけど、今まで弱かった部分が、随分と進化を遂げました。

 

 

速読とアルバイト修行によって・・・

なぜそうしたのか?それは急激なアウトプットとインプット作業の賜物です。速読術にて1冊10分の技を身につけ、ひたすら書籍を読み漁りました。そして、全くことなった環境で、働きまくりました。アルバイト修行ってやつです。これにて、読書による机上の空論を脱するだけでなく、新たな価値観を構築することに成功しました。

 

 

未だ嘗てないスピードで・・・

もちろん、今まで怠けていた訳じゃありません。常に全力でした。ただ、井の中の蛙だったんです。同じ世界に身を置き、好きなジャンルの本を読むだけでしたから、広い視野で世界を見れていなかったんです。この度、この空いた時間で、あらゆるジャンアルの書籍を読めましたし、他のお店で働く機会を得ました。これにて、未だ嘗てないスピードで前進したんです!!!

 

 

マインドを磨き続ける。

やはり、マインドです。マインドが全てです。しかし、人は慣れひたしんだマインドに縋り付きます。ZONOもとりぞのマインドにしがみ付いていました。いい意味で、とりぞのマインドを卒業することが出来ました。もちろん、まだまだとりぞのマインドならぬZONOマインドに囚われてはいますが、以前に比べると、比にならないくらい柔軟になれたかなと思う訳です。この先のとりぞのマインドに注目です!旧とりぞのマインドとは別次元です!!!どーん

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

復活の際、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社
代表取締役(一生現場主義)
奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に81席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!が、2018年7月、全権を委ねた店長に裏切られ閉店、12月には火災事故にて本館も失う・・・2019年、全てを喪失したZONOは、起死回生に向けて立ち上がる!

 

 

 

 

 

P.S.「やらずに後悔するより、やって後悔したい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店経営革命

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Top