炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

社長への憧れ〜

2015.01.13


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

お店を出すことも夢でしたが、社長になることも夢でした。

 

思えば小学生の時から漠然と「社長」というものに憧れていました。特に明確な夢はなかったもののいつかは「社長」になるんだ!と想いを抱いていたのです。それから紆余曲折いろいろとあって、今は飲食店を経営する会社の社長となりました。

 

さて、「店主自らのご挨拶」をお約束に、お決まりの鯉口シャツ、ZONOはいつでもお店にいて、社長ってガラではないけども、「社長」を実感できる瞬間というものがあります。それは銀行に行った時です。記入用紙に記入する瞬間です!!

 

スペースマジック株式会社

代表取締役 奥園侑亮

 

先程も税金の支払いで銀行に行っていたのですが、記入用紙に記入するなり思わず笑みが溢れてしまいました。多分、周りの人に気持ち悪がられたことでしょう…

 

そして・・・呼ばれます。。。

 

 

「スペースマジック様〜」

 

 

・・・

 

 

「あっ!!はい!!」

 

 

社長に耽っていた僕、まるで授業中に居眠りを起こされた生徒のように、力んだ声と共に立ち上がった。なんとも格好悪い…まだまだこんな青二才の社長ですが、何卒宜しくお願いします(笑)。

 

 

それでは、社長に耽る「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top