炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

とんだひねくれ者でした。

2015.01.11


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

さて、地元の仲間が次々とお店を訪ねてくれます♪

 

嬉しいですねぇ〜

 

というのも、僕は友達付き合いというものをちゃんとしたことがないんです。地元の友達が居ないんですね。携帯を開けば地元山口県の友達の電話番号なんて一件もありません。寂しいでしょ?!学生時代はひねくれ者で、一匹狼、あまり皆と仲良くしてませんでした。挨拶程度かな…ヤンキーって程ではなかったけど、世間に逆らって生きてました。髪を染めれば怒られるのであれば敢えて髪を染め、遅刻したらいけなければ敢えて遅刻して、授業をサボったらいけないのであれば敢えてサボって…などなど「NG」なことをあれこれ実践してました。とんだひねくれ者です(笑)。

 

とはいえ、クラスメートは僕のことを気に掛けてくれてたんです!!

 

今回のとりぞのオープンに際して、学生時代の仲間と10年来の再会を次々と果たしています。一匹狼の僕でしたが、皆の頭の片隅には僕がちゃんと居たんですね。嬉しい限りです!!

 

生まれ育った町を毛嫌いして、あんま帰ってなかったけど、皆に会いたいですなぁ〜

 

と、

 

ZONOも大人になりました!!!

 

Before
ZONO

Aftter
zono

 

あんま変わってないか?!笑

 

 

閑話休題、とりぞのは定休日の法則(週休1日とし日曜日を定休日とするが翌日月曜日が祝日の場合、日曜営業月曜休日とする)に従い、本日11日(日)は元気に営業します!!明後日12日(月)をお休みとさせて頂きますので宜しくお願いします。

 

 

それでは、10年前とほとんど変わってない「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top