炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

★新年のご挨拶★

2015.01.05


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

 

お待たせしました!!

 

とりぞのは、本日より2015年の始まりです。年末年始の定休日の間、お店の来ようとして下さった方々、大変失礼しました。これにて通常営業に戻ります!!

 

 

それでは、またまた改めて…

 

 

 

「明けまして!!おめでとう御座います!!」

 

 

 

今年の抱負としましては、

 

「人を育てる」

 

につきます!店名に自分の名前を掲げたからして、とりぞのにはZONOが付き物ですが、完全にZONO任せでは経営者として失格でしょう!もちろん、とりぞのは他店との差別化として「ZONOが死んだら潰れるお店」というコンセプトでお店をプランニングしています。しかし、僕の身にいつ何が起こるかは分かりません。僕が数日間お店を離れたとしても、営業出来なければ、お店を応援して下さってる方々に失礼極まりないでしょう。そして、ゆくゆくはお店を任せられるくらいの力になった時、新しくお店を創り、完全にお店を任せたらいいのです。「人を育てる」は可能性無限大★ワクワクしてきますね♪

 

早速、求人を掛けよう!!

※このブログを見た営業マンに仕事をお任せします(笑)。

 

交流会なるところに出向いて素敵な人を引き抜こう!!

 

さぁ、とりぞの拡大計画の始まりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

それでは、今年も「店主自らご挨拶」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top