炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

高知→東京(4日)

2015.01.04


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONO(※プロフィール)です!!

 

改めて…

 

 

「明けまして!!おめでとう御座います!!」

 

 

28日から始まったZONOのグルメツアーでしたが、本日東京に戻って参りました!!福岡に始まり、だいたい一日で一県を移動し、12/28〜1/4の間で6県も訪れました!!本ブログを閲覧して下さった皆様、有り難う御座います。ほんとは、もっと面白可笑しくブログを綴りたかったのですが、旅をしながらブログを書くのは思った以上に大変でした。お許し下さい!!(笑)

 

さて、明日(5日)よりいよいよ新年一発目の営業日となります。

 

このお休みの期間、ZONOは休んでた訳ではありません!!とりぞのはレベルUPします!!現地で感じたあの感動をお客様にお届けします!!具体的には、また追ってお伝えしますね♪

 

 

「さぁ、2015年も頑張るぞぉ〜」

 

 

と、仕込み中のZONOであった。。。

 

 

だって、1週間以上も休んだから冷蔵庫空っぽなんですもん(汗)!!

 

 

それでは、「店主自らご挨拶」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top