炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

一度で満足しないで下さい!

2018.02.09


念願の自前のお店ですが、限界を感じています!!!

 

 

 

 

 

はい、六本木一押し飲食店と言えば…

 

 

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

「素敵なお店を作りたい!」との思いで突き進んで、3年と10ヶ月経ちました。自身の人生を掛けた「とりぞの」です!ただ・・・限界を感じてきたんです!

 

 

一度で満足しないで下さい!
店主自ら ZONO

 

 

全70席という壁

当店は全70席です!大手チェーン店のキャパには敵いませんが、店主自ら現場に立つお店としては大箱に分類されるのではないでしょうか。一生一代の大勝負、どーんと挑戦したいその意気込みも分かりますよね?ただ、やはり全てのお客様と密になるには限界があります。だって70席ですからね。お陰様で連日満席営業をさせて頂いております。すると、70(お客様対): 1(ZONO) という図式が完成します。それが壁、ZONOが悟った限界なのです。

 

 

店主が来ない?!

実はあれこれ言ってくる人もいるんです。「店主が思った以上来なかった」と。そう思われたのであればすみません!でもでも、絶対にお話ししに駆け付けています!いらっしゃたお客様と会話をしなかったことは未だかつてありません。「大都会のど真ん中でいつでも店主がいるそんな温かいお店を作りたかった!」その気持ちは開業当初から変わっておりません・・・ただね、全てのお客様と密になれたかと言われば嘘になります。それが70席の限界なのです。

 

 

一度じゃ完成しません!

すみません!ワガママ言わせて貰っていいですか?「当店は一度じゃ完成しません!」通うごとに貴方と距離が近づいて、70対1の図式が崩れるんです。商店街の八百屋で大将が「いつもありがとね!りんご1個入れとくね!」って言うイメージです。人としての温かさ、チェーン店にはないそんなことが出来れば、70席の壁を超えられるかなと。

 

 

まずはZONOにアピール!

変な話ですけど、僕にアピールして下さい。さっと来てさっとお帰りになられれば、何も出来ません。ZONOだって人間です。神の目線でお客様を見れないのです。来店時に「ZONO〜!!!」と叫べば必ず気に掛けます。それだけで70対1の図式が崩れますよね!何はともあれ一度で満足しないで下さい!そして・・・アピールしてきて下さいね♪

 

 

一度で満足しないで下さい!

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top