炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

とりぞので宴会する利点

2018.01.26


とりぞので宴会如何ですか?!!!?

 

 

 

 

 

はい、六本木一押し飲食店と言えば…

 

 

 

 

こと、オーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

六本木で宴会したければ、とりぞので宴会如何ですか?脱サラ開業を果たしたZONOだから、幹事様の気持ちが分かるのです!ZONOも30名規模の宴会の幹事を担当したことがありますからね、チェーン店の店長には手の届かないところまでちゃんと理解しております!

 

 

とりぞので宴会する利点

 

 

幹事様の気持ちが分かるんです!宴会ってシチュエーションが大切って思われてますけど、違うんです!元幹事経験のあるZONOは思います。一番大切なのは、店側の臨機応変な対応、柔軟なシステムです。例えば当日まで人数が定まらないケース、上司の意向があれこれあるケース、会社の習慣で絶対外せない条件などなど・・・

 

ZONOは30名規模の宴会の幹事をしてきました。なので痛いほど分かるのです。もちろん、全てを皆安易に「OK!」とは言いませんが、会話の上でなんでも対応します(安易に何でもOKしてしまうと悪意のある人が寄ってきちゃうのでご了承下さい!)。例えば電話にて ZONOをご指名下さい。で、相談して下さい。事情が分かれば特別対応します!

 

と、語ってきましたが、上記はあくまで付加的要素です。やはりシチュエーションも大切です。でもご安心を!全70席の当店はあらゆる用途でご利用頂けます!最大40名様までお入り頂ける大広間、最大8名様お座り頂ける半個室のお席、気軽に飲める12名様向けテーブル席などなど、幅広い名目でご利用頂けると自負しております!50〜60名様程度で貸切も承りますよ!

 

そして、酒と料理!やはり飲食店ですからね、外せないと思います。でもここも大丈夫!鳥刺し・鳥焼き・鳥鍋(水炊き)と九州の鳥料理は皆様に満足して頂けるクオリティーです!ZONOの人生が掛かってますからね!ボリュームもしっかりしてます。お酒も大半のものが飲放題です!宴会グッヅ特権も様々。巨大盃で大いに酔っ払って下さい!やはり幹事様にとって、宴会は盛り上がりが一番ですよね?だから宴会グッヅが豊富に用意されているのです。とにかく飲んで笑って充実した時間をお過ごし下さい!!詳細はこちら・・・

 

 

「とりぞので宴会しましょう!」どーん

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top