炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

長崎→熊本→鹿児島(30日)

2014.12.31


六本木で九州鳥料理と言えば…

 
 

「九州鳥酒とりぞの」

 
 

こと、店主のZONOです!!

 

(※ 気になるZONOのプロフィールはこちら…

 
 

とりぞのは12/28〜1/4まで年末年始のお休みを頂いております!

 

と、いうことでZONOは九州に乗り込んだのです。休んでる訳にはいかぬ!!九州を巡る旅♪

 

3日目は元旅行会社の添乗員を勤めた姉貴による雲仙観光です。

 

温泉地巡り
20141231-102157.jpg

 

足湯〜
20141231-102319.jpg

 

なんとなく
20141231-102604.jpg

 

雲仙の噴火で埋れた村
20141231-102754.jpg

 

島原城
20141231-120230.jpg

 
 

そして、咲良君と涙のお別れ〜島原港から向かうは熊本です。

 

20141231-101822.jpg

 

熊本城とZONO
20141231-103124.jpg

 

それでは、熊本名物ツアーの始まり始まり〜

 

馬刺し盛り合わせ
20141231-103420.jpg

 

天草大王炙り盛り合わせ
20141231-103534.jpg

 

熊本ラーメン
20141231-115543.jpg
熊本ラーメンランキング一位の名店です。

 
 

と、グルメを食べ巡った後は休む間もなく鹿児島へ〜この日はかなりハードスケジュールです。まだまだ食うぞぉ〜

 

20141231-103834.jpg

 

写真を撮り忘れましたが、繁華街の天文館まで行き、焼酎に浸りました。にしても、鹿児島ってやはり酒飲みの街ですね。深夜でも飲み屋街は人で溢れてました!!

 

最後の締めに鹿児島ラーメン
20141231-104516.jpg
鹿児島ラーメンランキング2位の名店です。

 

もう食えねぇ〜

 

ちょっくら雑な感じのブログですみませんが、ZONOは満喫しております★

 

それでは、年明け5日、少し肥えた「店主自らご挨拶」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 
 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top