炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

マーケティングブログ始めました!

2018.01.05


Z-marketingの ZONOがマーケティングについて綴ります!!

 

 

 

 

 

はい!六本木に2店舗展開する”とりぞのオーナー”でもあり、

 

 

 

 

にて脱サラ開業の支援をしているZONOです♪

 

 

 

 

 

正月はZONOの帰省の関係で、マーケティングシリーズでブログが展開していました。それがそれが意外に好評で・・・思い切ってマーケティングブログを立ち上げ始めました!

 

 

マーケティングブログ始めました!

 

 

正月の試み、マーケティングシリーズでしたが、意外に好評でした。アクセス数もいつも以上にいいという驚き。そこで思い切ってマーケティングブログを立ち上げました。『Z-marketing』のオフィシャルページにブログを立ち上げたのです。綴る内容はもちろんマーケティングです。

 

そして、実はもう一つの理由があります。それは、「とりぞの」が「 Z-marketing」に侵され始めているという。これはどういうことか、最近のブログを見ていると、飲食店ブログとは思えない方向性に向かっているということです。これはこれで差別化ポイントとなり、素晴らしいこととは思う反面、次元が違い過ぎてお客様を惑わしてもならないと不安になってきたんです。

 

もちろん、これからもZ-marketing推し推しで行きますが、ブログとしては二輪軸で攻めて行きます。お店のことはここ、マーケティングのことはあっち、とブログを分けます。これにてSEO効果も期待できますしね、やらない訳はないのです。

 

マーケティングブログでは今は基礎的なことを綴りますが、後々は高度な展開もUP出来ればと思っています。マーケティングって本当に凄いんだから、読者の皆様に少しでもこの感動が伝われば光栄です。日々更新とはいかないかもしれません。いや、こういう類のブログはコンテンツの質が大切なんです。なので、しっかり綴れた時に公開します。最高のコンテンツ提供を心掛け、1週間に1更新をメドに試みます。更新時はこちらでお伝えしますので、乞うご期待ということで!

 

マーケティングブログはこちら→→→ 

 

 

皆様のブログの訪問によるアクセスUP楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top