炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム

2017.12.23


次は貴方のお店だ!「ZONOが行く飲食店調査」始まり始まり〜

 

 

 

 

 

はい、脱サラ開業するならば…

 

 

 

 

そして、とりぞのオーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

同業者には恐るべき企画が始まった。その名も…「ZONOが行く飲食店調査」だ!とりぞのオーナーのZONOがライバルを視察すべく動き出した。もちろん、お客様にはお店の情報取集としてこの場をご利用頂きたい!

 

 

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム

 

 

定期的に顔を出さなければ落ち着かないお店がある。六本木交差点の少し先にある地下のこのお店。ゴーゴーカレーだ。実はこのカレー、涙なしには食べられない。ここは調査なので、そのことは過去の記事に託すとして調査を続ける。 (ゴーゴーカレーと僕)

 

 

 

 

地下の階段を降りてゆく。あれ?今日はテレビ上映がない(店内も上映されていなかった)・・・テレビの故障なのかな?それか雇われマインドによる付け忘れ?ゴーゴーカレーといえば主張感半端ないお店のPV上映。実はZONOのムービー術はここからヒントを得ている。

 

 

 

 

そして店内。ちょっと不安になるんだけどね、先客は1名様。ピークタイムは外したとはいえ、いつもこんな客入りである。1年前は2〜3オペだったけど、最近は1オペも目立つ。ちょっと経営不振?でもFCだし、カレーって保存も効きそうだから、なんとかなるのかもしれない。とあれこれ余計なお世話なZONOである。

 

 

券売機

 

 

ゴーゴーカレーの券売機、見やすく押しやすいので好き。実は券売機フェチなZONO、どんなフェチだよと思うだろうが、お会計が券売機だと興奮してしまうんだよ。メニューブックみたいなもんだからね、この券売機の画面やボタンの配列に込められたシナリオを読み解くのがなんとも楽しい。券売機にてオーナーの知能数が計測できる。メニューブックには力を入れるのは常識だけど、券売機に力を入れるか?だから勝算が分かれるところで楽しいのである。

 

 

メジャーカレー

 

 

頼んじゃったは「メジャーカレー」だ!さすがに総重量2.5kの「ワールドチャンピオンクラス」は断念したが、いわゆる全部のせのメジャーカレーエコノミーだ!もう訳分からないね。どうぞこちらのメニュー表をご覧下あれ〜(ゴーゴーカレーメニュー)

 

 

 

 

店舗名に「スタジアム」と付けるところはオシャレなんだが、スタジアム感はない。まぁ、スタジアム感の演出ってのがカレー屋で難しいし、初期投資を抑えるFCモデルなら尚更難しいだろう。とはいえ、大好きなゴーゴーカレーだけに、ただのカレー屋に陥って欲しくないとの想い。

 

 

池の平温泉スキー場スタジアム

 

 

また新店舗が!勢いが止まらない!サービス券GET!カレーの感想述べ忘れたが、料理は味じゃない!宮森社長のファンだから通う、これって素敵だな。つまり、 ZONOだから通う、そんな店づくり目指さないと!ということで今日は纏める!どーん

 

そんなZONOによるインスタ映え投稿も要チェック     

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!『Z-marketing』を立ち上げ、脱サラ開業者の支援活動も開始。常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top