炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

とりぞの忘年会からの→九州を巡る旅!

2014.12.28


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

(※ 気になるZONOのプロフィールはこちら…

 

 

2014年、最終営業終了後は…

 

 

とりぞの忘年会
忘年会

 

鳥料理屋ですが、鳥料理は一切出さないというZONOの拘り!テーブルには蟹、鯛、牡蠣、海老…その他諸々海鮮物が並ぶ!蟹刺し美味美味♪久しぶりにお魚を捌くZONO!

 

これぞ正しく…

 

 

うおぞの

 

 

閑話休題、この忘年会風景の写真は、ZONOにとって、涙無しには語れないワンショットなのです。というのも、僕の夢はお店を出すことでしたが、こうやってメンバーで飲むことにも憧れていたのです。10年前の居酒屋でのアルバイト。そこで居酒屋開業の夢を抱いたのですが、その当時の飲み会。お店のオーナーを筆頭に、各店舗のメンバーで集まり行った大忘年会。「いつか僕もこんな会を開きたい!」心からそう想いました。昨夜、そんな想いが実現したのです!!大盤振る舞いは当たり前です。余り物の食材だけでなく、豪快に食材を仕入れて、とりぞの忘年会を行いました。一店舗だけですのでまだまだ人数は少ないですが、いつかはあの当時のような大忘年会をやってやりますよ♪

 

 

はい、それではやっと題目の内容に入ります!!

 

 

〜九州を巡る旅〜

 

 

とりぞのは12月28日〜1月4日は年末年始のお休みを頂く訳ですが、その間、ZONOが休むとでも思ってますか?それは違います!!

 

とりぞの目指す日本一!!

 

休むことなくことなく、向かうは九州です。そう、「九州鳥酒とりぞの」だけに、九州行かずして日本一にはなれないのです!!一日目は九州です!!日々、レポートにて綴りますので、お楽しみに!!

 

 

年末年始のとりぞのブログも熱い!!!

 

それでは皆様も素敵な年末年始をお過ごし下さい♪

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top