炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

初代常連のお客様

2017.10.27


Let’s 炎上〜久々に『炎上鳥麺ZONO』の記事を綴ります!

 

 

 

 

 

はい、六本木一熱いラーメンと言えば…

 

 

 

 

こと、ナルシスト店主のZONOです♪

 

 

 

 

 

どうしても綴りたい内容があったので、本日は『炎上鳥麺ZONO』について熱く綴らせて頂きます!どうしても綴りたい、非常にHappyなニュースです!

 

 

初代常連のお客様!

 

 

お客様あっての商売、当たり前ですが多くのお客様に支えられております。特に、 ZONOにはそんなお客様が多いのかなと・・・店主自ら主義を志し、いつでも現場に立ち続けた結果だと自負しております。

 

ただ悲しい現実もあります。転職や転勤です。どんなに常連のお客様でも距離の壁があるのです。特に『炎上鳥麺ZONO』はランチタイムのみの営業です。オフィスが六本木でなければ、さすがに通えませんよね?

 

しかし・・・そんな転勤により六本木を離れた初代常連のお客様がいらして下さったんです!!!ちょっと涙が出ましたよ。わざわざ有給を使ってのご来店です!!!!お客様も感動して下さってたらしく、Facebookに投稿されてたので引用します!いいですよね?!

 

 

「遠くても食べたいお店がある。六本木にある炎上鳥麺とりぞのはその一つ。今日は休暇をもらい、また用事が午後からだったので六本木までランチに来ました!一年ぶりのZONO麺ドS野菜大盛は、相変わらずの美味しさ。鍋で煮込むこのスタイル、これに負けない麺は他には味わうことの出来ないオンリーワン。これが食べられる幸せを今日も味わう。そして今日は替え玉に生卵。これが美味しい。ご飯と生卵は良くやっていた。この時は雑炊風卵をといて入れていたけど、今日はそのまま落として頂いた。これもなかなか良かった!最後はスープも全て頂き、満足な昼食の余韻に浸る。昨年まで仕事場が近かったので頻繁に行っていたのだが、今の仕事場は西新宿なのでいつも画面を見ながら恋い焦がれた一杯、これに再開出来たのはとても嬉しい。今日は店主 奥園 侑亮氏にも会うことができ、充実した休みになった。また行こう!そう思えた平日休みのお昼だった!」

 

 

なんとも嬉しきかな、これを励みにまた「Let’s炎上〜」しましょう!!てか、お客様!!!店名間違っているし!!!どーん

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top