炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

脱サラ開業術!

2017.09.15


ZONOの「脱サラ開業術」を商品化に向けて動き出してます!

 

 

 

 

 

はい、六本木一押しのお店と言えば…

 

 

 

 

こと、脱サラ開業を果たしたオーナーのZONOです♪

 

 

 

 

 

年内に販売開始予定です!ZONOの「脱サラ開業術」とは一体?!今、全力で作成中の「脱サラ開業術」の真相を明らかにします。気になるでしょ?!

 

 

ZONO

 

 

脱サラして3年で開業

ZONOは脱サラして3年で六本木に70席の居酒屋を開業しました。「店主自ら主義」を貫き、食べログ評点3.5以上のお店に成長させることに成功しました。2017年6月には2店舗目出店を果たします。『炎上鳥菜とりぞの』という鳥と野菜の創作料理屋を創造しました。今後の拡大にも期待して下さい!

 

偶々ではなかった!

非常に順調に見えますが、この成功は偶々ではありません。ただガムシャラに飲食業に没頭した訳ではありません。あらゆる書籍を読み漁り、あらゆるセミナーに参加しました。そして遂に、飲食業界での成功法則を見つけた、いや作り上げたのです。

 

知的戦略が要となる

脱サラ者はあまりに不利です。ライバルは10代の頃から包丁を握っています。そんな相手に真っ正面から勝負して勝てるでしょうか?脱サラ者の強みは何ですか?それは会社勤務経験です。ZONOはその点に注力して戦略を練りました。勘違いして欲しくないのは、とりぞの「料理のクオリティーが低い」ということではありません。事実、「日本一美味しい水炊き」とまで食ブロガーに言わせました。技術ももちろんですが、物の見方考え方を磨き、違う角度から攻めるのです。

 

ZONOだからいい!

「なぜZONOから学ぶのか」と言われてしまいそうですが、ZONOだから学ぶのです。実際にZONOは、2店舗出店に辺り、2店舗オーナーから知識を得ました。上場企業の社長や経営コンサルタントの知識は確かに参考になるのですが、身近に感じられず、実践的な内容ではない場合が多々あったのです。ZONOは脱サラして3年で開業しました。その知識は、まさに今、独立開業を目指している方に、身近で、そして実践的な内容と言えるでしょう。

 

脱サラ開業術
と、長々と連ねましたが、商品の紹介はまた次回の記事で綴ります!スペースマジック(株)が仕掛ける新たなるビジネスは、ZONOの知識をデジタルコンテツ化した「脱サラ開業術」の販売となるのです。乞うご期待ということで・・・

 

 

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

P.S.〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜

スペースマジック株式会社

代表取締役(一生現場主義)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!常に全力で更なる高見を目指す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top