炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

《速報》山の日限定山盛りZONO麺!

2017.08.10


明日8/11 (金)より、とりぞのグループはお盆休みとさせて頂きますが、『炎上鳥麺ZONO』は炎上します!

 

売上が欲しいというか、ここには想いがあるのです!

 

『炎上鳥麺ZONO』は基本的に平日営業となっています。そうなんです。遠方の方はZONO麺を食べるチャンスがないんですよね。「ZONO麺食べてみたい〜」こんな有難いお言葉も頂いております。8/11(金)は祝日「山の日」ですので、会社はお休みですよね?!是非、この機会にZONO麺トライです!!

 

もちろん、特別なおもてなしをご用意します!山の日だけに・・・山の日限定・・・・

 

 

山盛りZONO麺!どーん

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top