炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

とりぞの新聞7月号が発行されました!

2017.07.19


お待たせしております!とりぞの新聞7月号が発行されました!

 

 

 

はい、六本木でオススメの鳥料理屋と言えば…

 

 

「とりぞの」

 



こと、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥菜とりぞの』の2店舗展開を果たしたオーナーのZONOです♪(『炎上鳥麺ZONO』は仮店舗なのでカウントしません!)

 

 

 

遅くなってしまいました。記事に悩んで悩んで・・・ZONOにしては珍しく完成が遅れてしまいました。悩んだ挙句選んだ記事がこれです!

 

 

とりぞの新聞7月号

 

 

やはり『炎上鳥菜とりぞの』のグランドオープンは外せません。どーんと一面に取り上げさせて頂きました。ZONOと YUTOの物語は前月に綴りましたので、今度はお店の料理面における詳細です。野菜と鳥の創作料理です!!

 

続いては私事ですみませんが、6月30日で32歳になりましたので、こちらも載せさせて下さい。記事にも綴っておりますが、誕生日は自身のことではありますが、誕生日にて自身が成長することで、お客様にもより満足度の高いお仕事ができるようになるのではないかと感じております。ZONO32に乞うご期待です!

 

こんな感じで今月の新聞も完成しました。過去のバックナンバーはブログ上で確認できますが、トイレにラミネートした新聞を貼り付け続けております。こちらで閲覧した方が圧倒的なインパクトですので、オススメです!!ご来店の際はトイレへ急げっ!!!!笑

 

 

とりぞの新聞が発行されました!!!

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

スペースマジック株式会社

代表取締役(兼 九州鳥酒とりぞの店主)

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目『炎上鳥菜とりぞの』を出店!常に全力で更なる高見を目指す!

 

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top