炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

サンタクロースは実在する!!

2014.12.20


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONO(★詳細プロフィール★)です!!

 

 

今日はちょっとコラム的に攻めたいと思います!

 

 

 

題して…

 

《サンタクロースは実在する!》

 

 この記事はロマンチストは読まないで下さい。

 

  中学1年生の冬、衝撃な事実が発覚した。サンタクロースが親であることを知ったのだ。周りに馬鹿にされながらも「サンタさんは実在する!」と宣言し続けて来た僕、この事実には、正直かなり落ち込んだ。

 

 12月25日、目覚めると…枕元には一通の手紙があった。

 

「Please wait two weeks」

 

 この手紙の解読に時間が掛かったが、家族に相談し、「プレゼントが準備出来なかったから2週間待ってくれ!」という意味ではないかと結論づけた。もちろん学校でもその手紙のことを話した。馬鹿にされたが、その2週間後を僕はかなり期待した。

 

 さて、日が経つにつれ僕に悪意が芽生える。それは長年密かに抱くも、抑えてきた悪巧み。「サンタさんの招待を突き止める!」というもの。2週間後、僕は寝たふりをしてサンタさんの登場を待った。開く扉、その陰から表れた親の姿に、僕は涙を流した。

 

 先日、おもちゃ売り場で客と店員の激しいやりとりに出くわした。どうやら在庫切れの商品がクリスマスまでに届かないらしい。何とかその商品を手に入れたい親と店員との揉め合い。その親の姿を見て、何だか温かい想いを抱いた。

 

 姿は違えど、サンタクロースはやはり実在するのかもしれない…まだ僕には子供はいないけれど、中学2年生まではサンタクロースの存在を信じさせたい。というか、僕がサンタクロースになる!!

 

 

 

それでは、中1までサンタを信じた「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

おっ、クリスマスのとりぞのも熱いですよ!!

 

さんた
画像は以前のお店、雇われ店長時代のZONOサンタです♪

 

 

P.S.とりぞの店主ZONOが動画配信初めました♪

★とりぞの店主ZONOの挑戦★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top