炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

どんどん出来上がる!

2017.05.23


今週も日本酒ブログをぶっ飛ばします!なぜなら、どんどん出来上がってきているからです。この進捗を書き留めときたいのです!

 

 

ねっ!?カウンターが出来て来たでしょ?!もちろん、まだ土台ですので、今からカッコ良くなりますよ♪

 

 

ダクトも一新しました。今から天井を張ります。電気の線や水道の配管も引いたので、床も出来上がります。あっ、明日がガスの配管工事だった。なので床はその後か…と、いろいろ混乱しております笑

 

外観もいよいよ手を付け始めましたよ!!

 

 

まだまだ見えてこないですよね?でも、凄いお店が出来上がります!我ながら上出来、前代未聞のZONOが仕掛けるお店とは如何に?!?!

 

乞うご期待!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top