ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

企業宣言!

2017.04.28


「一代で上場する!」という夢から逃げぬよう、正式書面を作成しました。これが我々の企業宣言なのです!

 

 

 

はい、六本木でオススメの九州鳥料理屋と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

ZONO念願の2店舗目出店!ようやく1店舗オーナーを脱した段階ですが、上場企業という夢に真剣に向き合う所存です!

 

 

企業宣言!

我々、スペースマジック株式会社は一代で上場します!!!

 

たった1店舗で何を抜かすかと、誰もが指を指して笑うでしょうが、笑うなら笑えばいい、我々はその野望を必ずや叶えてみます!いや、叶える自信で溢れかえっているのです!!もちろん、飲食店上場には100店舗~200店舗程度の出店が必要になります。現状1店舗の我々には大胆発言にも程があるでしょう。ただ、どんな大企業も最初は1から始まったのです。1の時に夢を語れなければ、その夢は必ず形にならないのです。すまんが、笑うなら笑え!ただ何があろうとも、この身を削ってでも、我々は一代で上場します!!

 

決して愚かなアホではありません。計画無きところに実行はなし!上場に向けたシナリオは完成しています。ここで全てを明かせませんが、急速な多店舗展開を達成すべくFC本部を創設します。この三年間で培った前代未聞な経営手法を凝縮、未だ嘗てない斬新な発想で勝負を仕掛けます。

 

具体的には、2018年までに六本木7丁目限定で3店舗経営を果たし六本木7丁目のスペースマジックという称号を得ます。そして2020年までに六本木で5店舗経営を果たし、六本木のスペースマジックという地位をこの世に轟かせます。2020年までに代表の奥園は「中小企業診断士」の資格を以って経営コンサルタント事業に参入、書籍出版も果たします。これらすべての経験、ノウハウ、技術力を凝縮したパッケージ店舗を開発、FC本部を創設し、全国展開に乗り出します。

 

この宣言は、皆への告白だ。社員であるYUTOはもちろんのこと、アルバイトスタッフにもこの夢に乗っかって欲しいのです。力を貸して欲しいのです!皆の人生はここにないかもしれないが、ここで出会ったも何かの運 (キセキ)、ここでの経験は必ず皆の人生における武器となる、この我々のがむしゃらな足掻きから、何かを感じ取り成長してくれればこれ程に幸せなことはないのです。

 

以上、我々の企業宣言です。もう一度言う、「我々スペースマジック株式会社は一代で上場します!」約束する。

 

 

企業宣言!

 

 

 

それでは、皆様の愛のご来店!心よりお待ちしております♪

スペースマジック株式会社

代表取締役 兼 とりぞの店主

奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン!「前代未聞の飲食店経営」を切り口に1店舗10看板(『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『薩摩物語しゃぶぞの』『利酒道場ZONO』『九州テーマパークZONO』)という偉業を成す!そして2017年6月には念願の2店舗目出店!常に全力で更なる高見を目指す!

 

〜店主ZONOのLINEスタンプ絶賛発売中〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top