炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

とりぞのオフィシャルページの見所♪

2014.12.13


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

こと、店主のZONOです!!

 

(※ 気になるZONOのプロフィールはこちら…

 

既にご存知でしょうが、とりぞのオフィシャルページの魅力はホームのTOPページにつきます。というのも、「店主自らご挨拶」がお約束のとりぞのは、ホームページでもちゃんと店主が名刺を持って挨拶をしにくるのです!!見て頂けましたか?!いいでしょ?!笑

 

この度ホームページを作るに辺り、いろんなお店のホームページを拝見しましたが、 皆さん料理や店内の雰囲気ばかり推してらっしゃるんですね。それはそれで素晴らしいことだと思うんですが、やっぱ飲食店は、人でしょ!!飲食業であるが上に、サービス業ですもんね♪美味しい料理はレシピがあれば可能ですし、内装なんて金を掛ければ何とかなります(まぁ、それが難しいのですが…)が、人って存在はオンリー1ですもの!!とりぞのはその人でとことん勝負します!!自分の名前を掲げた以上、ZONOが死ねば、潰れてしまう店くらいでいいんだと思います。

 

ここで勘違いされたくないのは、ZONO以外のスタッフの個性も十分に大切にしているということです。各々のスタッフの個性を生かした結果、今ではZONO以外のスタッフ目当ててご来店されるお客様も多くいらっしゃる程です。他のスタッフも目立ってます!!いやしかし、お店の顔となるとそれは別です。「命を掛けれるか」ということになるからです。定休日以外、何があっても現場に立てるのか?どんな日程よりもお店を優先出来るのか?などなど、なので、他のスタッフにはそこまでの使命は持てないし、持つべきではないと思うので、僕が全てを引き受け、お店の顔となっているのです。「店主自らご挨拶」がお約束のとりぞのにはそんな想いがあるのです。いつも誰がいるか分からないお店と、いつ行っても同じスタッフがいるお店、どちらに愛着が抱けますか?!ということなのです。

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top