ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

100人講演!

2016.12.18


ZONOの新たなる挑戦!!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

100人を前にした講演会がいよいよ本格的になってきました。2017年、ZONOにとっての一大イベントとなるでしょう。参加者は誰でも自由ですが、特に大学生や若手社員を想定しています。テーマは夢です。夢について熱く語ります。

 

ただいま、詳細を企画中です。100人集客を実現すべく、イベント会社とタッグを組み、本格的な企画を創造しています。結構、凄いことになってくると思われますよ!!

 

えっ?!今回の狙いだって?!単純に皆の夢を叶えるお手伝いができればなぁと思うわけです。だって、夢なんて考え方ひとつだと思うんですよね。間違った考え方で夢をただただ追う人生は可哀想です。

 

そして何より…

 

ZONO宣伝です。多くの熱い若者にZONOを見てもらい、共感して下さればスペースマジックに入社してもらえればなぁ〜と、下心的にはそう思ってます。

 

乞うご期待♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top