ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

看板のないラーメン屋!

2016.12.12


本日は姉妹店『炎上鳥麺ZONO』の件です!!

 

いよいよ最終体系です!!笑

 

今まで「看板のないラーメン屋」とはうたっておりましたが、暖簾を下げていただけに、これでは正真正銘の「看板のない」お店ではありませんでした。しかし!この度思い切ってその暖簾さえも外しました。もう正真正銘の看板のないラーメン屋となりました。

 

にも関わらず、本日は満席にて13時過ぎにはスープ完売です。開けづらい扉を開ければ、異様な炎上風景・・・是非とも皆様の扉を開ける勇気!!期待しております!!

 

因みに看板のない理由はお客様の優越感にコミットするためです。駅前の立ち食い蕎麦屋で優越感は生まれないはずです!誰も知らないお店でうまいラーメンを食う、この優越感は必ずお約束します!

 

img_0502



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top