炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONO’s COFFEEって知ってる?!

2016.12.10


ZONO’s COFFEEってご存知!?今年の4月に完成したコーヒーブランドなわけだが・・・・

 

 

 

はい、六本木でオススメの九州鳥料理屋と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

昔からの当店のファンならば言わずもがなでしょうが、最近当店をご存知になった方のため、今日は『ZONO’s COFFEE』について綴ります。因みに以前の記事はこちら・・・

 

 

ZONO’s COFFEEって知ってる?!
ZONO

 

 

最近は寒くなってきたのでホットコーヒーの注文率が上がってきております。そうなんです。アイスでも美味しいZONOブレンドですが、実は本領を発揮するのはホットなんです!!ZONO’s COFFEEの時期がやって参りました。(上記の解説読んで見てください!)

 

ZONOと言えば焼酎、日本酒、最近ではソムリエを取得したこともありワインとも言えるでしょうが・・・実はそれは夜に限った話です。ZONO友はご存知でしょうが、昼のZONOはコーヒーなのです!しかも、安コーヒーは嫌いで、ちょっと拘りがあるという。

 

で、昼だけじゃなく夜もコーヒーを飲みたい時があります。それはお酒に酔った後です。リフレッシュも兼ねて食後に一杯のコーヒーはなんとも至福な瞬間です。居酒屋でコーヒーを提供するお店はあるにはあるのですが、美味しくない場合が多い訳で、ZONOは居酒屋なれど徹底的に美味しいコーヒーに拘る訳です。

 

ZONOブレンドを作るにおいてコーヒーアドバイザーの資格を取得したのは自己満足ではありません。お客様に美味しいコーヒーを楽しんで頂くためには、ちゃんとした知識が必要なのです。そして、資格取得によるブランディングにて特別感を生み出すのです。コーヒー飲みたくなってきたでしょ?!

 

 

 

ZONO’s COFFEEって知ってる?!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『博多物語もつぞの』『球磨物語うまぞの』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『博多物語もつぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top