炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

俺は飲食王になる男だ!!

2016.11.19


今日のブログはちょっとラブレターみたい・・・

 

とりぞのに新たな仲間が加わりました。今までも素敵な仲間ばかりですが、今回はちと違います。というのも「正社員」だからです。更にはただの「正社員」ではありません。スペースマジック設立2年目にしてやっと起きた奇跡、新店舗の主人としての採用です。

 

正社員採用を怠っていたかというと、そんなことはありません。会社設立から常に、新店舗を任せることが出来る人を探していました。でもね、なかなかそんな逸材見つからない訳ですよ。正社員ですからね、新店舗を任せる訳ですからね、妥協は出来ません。

 

今回、運命的な出会いでした。求人応募ではあったのですが、ビビーと来ました。こんなことってあるんですね。何より大切なのは、YUTOがZONOに惚れ込んでいるということです。自分で言うのも変ですけどね。ワンピースで例えるならば、麦わら海賊団がビッグマムの傘下に入ることに対して、サンジが「ルフィーは海賊王になる男だ!」ってキレれる場面があるんですけど、YUTOもこんな感じで「ZONO(店長)は飲食業界で有名になる男だ!」って信じてくれるんです。

 

ZONO押しのこのやり方に悩んでる時期でした。誰もこの俺に賛同してくれないのではないだろうかと。ZONOの大きな野望に誰も付いて来てくれないのではないだろうかと。一時は自分を控えることも検討しました。でもね、やっぱ妥協はダメなんですね。信じてたら道は開けるんですね!!

 

YUTO!俺は飲食王になる男だ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top