炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

サプライズプレートで仕掛けよう!

2016.10.10


やっぱり、定番のサプライズが一番ウケますね!!ということで、サプライズプレート復活&強化しました!!照明落として花火バチバチは定番で芸がなくて避けてたんですけどね、一番需要があるようです。

 

 

 

はい、六本木でオススメの九州鳥料理屋と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

とりぞのも堂々と「サプライズプレート」をやることにしました。お酒のパフォーマンスを得意としていた当店だったのですが、やはりお客様の要望は花火パチパチでした。

 

 

サプライズプレート
サプライズプレート

 

 

巨大盃に、鏡割り、十升瓶などなど・・・お酒のサプライズパフォーマンスを得意としていた当店ですが、やはり世の中の需要はサプライズプレートですね。どこのお店もやっており(特に元気系居酒屋)、芸がないなと思い・・・敢えて取り上げていなかったのですが、この度取り上げることにしました。

 

サプライズプレートに登場するのは、当店自慢のカタラーナとします。あの自家製の焼きプリンアイスですよ。そこらにラズベリーを盛り付けてゴージャスに仕立て上げます。後はお決まりのプレートに文字を綴るとしましょう。何だって言って下さい!!

 

プレートの登場はうちのパピパスタッフに託します笑!周りのお客様も巻き込む勢いで「おめでとうございます〜」と叫びますね。もちろん、こっそり対応も受け付けますので!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『博多物語もつぞの』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『博多物語もつぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top