炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ラジオ出演でした!

2016.09.29


本日、ラジオ出演でした!!朝の9時に電話が掛かり、出演時間は15分程度、結構喋らないといけない訳ですよ!!にしても・・・頭が回らない〜

 

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

本日は地元のラジオ番組の出演日でした。テレビじゃなくラジオですからね・・・写真の投稿が出来ない訳ですよ!!このネタは残念ながら扱えないなぁ〜と・・・

 

 

%e2%98%86%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e7%95%aa%e7%b5%84%e6%a6%82%e8%a6%81%e7%9c%8c%e4%ba%ba%ef%bc%89

 

 

ラジオ番組「おはようKRY」さんの、地元から飛び立ち活躍している人を取り上げる企画の一コマとしての出演です。実は学生時代ラジオっ子だったZONO、懐かしい思いもあっての出演だったのです。ラジオっていいですよね?!映像がないだけに想像力が駆り立てられます。

 

数日前に「どんな内容の会話」をするのか打ち合わせをしました。準備万端に思えた訳ですが・・・キャスターさんの勢いに圧倒です。話は脱線、脱線・・・さすがのZONOも焦りました。でも軌道修正をしっかり行い見事に纏め上げる、その腕っ節には改めて感動しました。

 

にしても、朝って頭の回転が落ちますね。饒舌なZONO (自分で言うな!)にも関わらず、「えぇ」とかの間言葉が頻繁に入ってしまいます。改めて朝のキャスターさんに敬服です。

 

ラジオの集客効果はいかに・・・

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『博多物語もつぞの』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『博多物語もつぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top