炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

『炎上鳥麺ZONO』がお忍び営業しちゃうってよ!!

2016.09.18


本日は、姉妹店『炎上鳥麺ZONO』の記事です!

 

%e7%82%8e%e4%b8%8a

 

なんと・・・日祝は定休日の『炎上鳥麺ZONO』ですが・・・

 

9/18(日)・9/19(月・祝日)・9/22(木・祝日)は気まぐれで開けてみます!!とうのも、『炎上鳥麺ZONO』が気になっている遠方の方が結構いらっしゃいまして、平日だけだと伺えないとのお声をたくさん頂き・・・思い切っての日・祝営業決行に至りました。もちろん、9/18(日)・9/19(月・祝日)・9/22(木・祝日)と限定営業ですよ!!いつも通り、11時半〜スープが切れる(だいたい13時半)までです!!もう一度言います。「平日は来れないお客様〜チャンスですよ!!」

 

さぁ、ともに炎上だ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top