炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONOの挑戦!

2016.09.14


「 あの・・・『とりぞの』は行ったことあるんですけど、『もつぞの』のは初めてで・・・どの辺にお店あるのでしょうか?」

 

 

 

博多物語もつぞの
もつぞの

 

 

それも仕方ありません。当店はHotpepperでは『博多物語もつぞの』として掲載しているので当たり前なのです。もちろん、新規店舗とは一切記載していないのですが、店名が違えば、店舗も違うのが世の中の常識でしょう。

 

お客様には惑わしくて申し訳ないのですが、これからの飲食ビジネスは「型崩し」が必要です。飲食店が飽和した今の時代、今までの在り来たりのやり方では、お店は存続できません。新たな手法、つまり「飲食店経営革命」が絶対不可欠なのです。

 

「飲食店経営革命」にこれといった定義はありません。字の如く、「革命」であればいいのです。ZONOの場合、その革命が「1店舗複数看板」なのです。複数看板掲げることにより、検索軸が増えます。よってより多くのお客様に当店を知って頂けるのです。

 

騙しはダメです。別看板を掲げたにも関わらず、現状のお店と全く同じであればそれは騙しでしょう。『博多物語もつぞの』は一切の妥協なしにて「もつ」を選別仕入れております。「鳥屋のもつ鍋」ではなく「もつ鍋屋のもつ鍋」なのです。上記のお客様も実際にご予約頂け、大変満足して下さいました。気になるでしょ?!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『博多物語もつぞの』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『博多物語もつぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top