ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

9月ショック!!

2016.09.05


ニッパチの恐怖を乗り越え、いよいよ迎えた9月だが、安心は出来ない。実は9月こそ底でもあったのだ!!

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、先週から9月突入です。猛暑も過ぎ去り、涼しくなってきましたが、安心は出来ないのです。というのもカレンダーをご覧下さい!!

 

 

9月ショック!
9月

 

 

祝日の存在です。昨年ほどは連休にはなりませんが、有休を利用してシルバーウィークを築く方も多いのではないでしょうか?六本木はオフィス街です。となると、オフィスワーカーの減少は大打撃なのです。22日の祝日の存在がややこしですもん。20日と21日と23日を休めば、9連休ですからね・・・

 

9月ショックはシルバーウィークに限りません。9月といえば・・・そう台風です。今年は8月に4つもの台風が上陸しましたが、9月こそ台風月です。台風直撃を警戒せねばなりません。だって、台風直撃で注意報が出ると宴会の予約キャンセルが殺到するのですから〜

 

なんにせよ、8月をいい意味で底にしなければなりません。9月はぐっと勝負するのです。台風という「運」の要素も強いですが、気持ちがあれば台風も回避できるでしょう!!多分・・・

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『博多物語もつぞの』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『博多物語もつぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top