ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

《鍋あり》2.5時間飲放★鍋ぞの5,000円 鍋コース(鳥刺なし★全8品)

2014.12.02


生物が苦手な方向けに、「鳥刺」を除いたコースです。当店名物の「鳥焼」「鳥鍋」を楽しめるコース内容です。

 

尚、50種類以上のドリンクが飲放題付きのコースとなります。お得でしょ?!飲み放題時間は2時間半ですが、席時間はあまり厳密にはかっていないのでごゆっくりどうぞ♪(笑)

 

それでは、コース内容に入ります。

 

①鳥の佃煮(ZONOオリジナル)

②鹿児島名物!鳥刺3点盛り

③自家製鳥味噌(野菜付き)

④宮崎流!炎上親鳥もも炭火焼

⑤宮崎名物!チキン南蛮

⑥ZONO渾身の博多水炊き

⑦鍋の〆(麺or雑炊)

⑧季節のシャーベット

※料理のみでしたら4,000円になります。

飲放題メニュー画像

 

後、コースの特権も確認して頂けましたか?!宴会を盛り上げるグッズを沢山用意していますので要チェックです!!詳細はこちら…

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top