ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

Job Quickerへの可能性

2016.08.09


これはお客様というより同業の方々へ朗報です!!

 

 

Job Quicker

 

 

これは凄いです!新型の人材派遣ビジネスなんですが、効果がハンパないです。例えば本日は人手不足だったんですが、Job Quickerのお陰で人員を確保することが出来ました。というのも、昨日のお昼にものは試しでJob Quickerで求人応募をしてみたんです。するとその1分後に反応があったのです。

 

このJob Quickerの凄いところが、時給や採用条件の全てをこちら側で決めることができるということです。本部には定額で一人につき2500円という利用料、これは分かりやすくていいですね。採用の可否も店側に委ねられますので、応募者のバイト歴など綴られたプロフィールをにて検討できます。

 

更には、Job Quickerはスマートフォンのアプリなんです。PCを使わずにサクッと人員の補填が出来るのです。更に・・・更に・・・経営者には嬉しくクレジットカード決済が可能です。振込手数料などの負担がなくなります。やっぱりカードで支払えるメリットはデカイですよね?!

 

そして何より、現状のアルバイトを守ることができます。というのも、人を雇えば雇う程、シフトは安定するでしょうが、それだけバイトスタッフのシフト希望が実現しなくなります。生活がかかってるバイトだっているでしょう。ギリギリの人員を構えておき、いざという時はJob Quicker、この手法はオススメです。

 

Job Quickerはオススメだ!!

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top