炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

導入部第二弾!!

2016.07.28


先日の「最強アトラクション化戦略」で綴った導入部は既にご覧になりましたか?!嬉しくも「ディズニーランドみたい〜」って仰って下さるお客様もいらっしゃいます。これが狙いなんです!!導入部強化で、脱「富士急ハイランド」的なお店を目指すのですから!!

 

さて、導入部がこれにて完成した訳ではありません。第二弾、第三弾を打ち出します!!現在作成中ですので、登場は第二弾が来週中、第三弾が再来週の予定です。第二弾は簡易的ですが、第三弾はまたもや大胆ですのでお楽しみに♪

 

にしても、打倒ディズニーランド!!このまま導入部強化で天下を取りにいきます。これからの居酒屋は飲食店じゃダメだと思うんです!!アトラクションとして顧客を魅了しなければいけません。腹を満たすだけでは誰でもできます!!見ていて下さい!!これこそ空間創造事業手掛けるスペースマジックなのです!!

 

今日のブログは熱すぎて「!(ビックリマーク)」が多くなりましたが、ZONOはいつでも熱いんです!!もっともっと「!(ビックリマーク)」の多いブログを綴っていこうと思います。

 

 

熱いところに成功あり!!

 

ZONO



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top