炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

GWの成果!!

2016.05.05


ゴールデンウィークは食材仕入れの関係で、4/30(土)・5/2(月)もお休みを頂き、4/29(金)〜5/5(木)までの7連休となった訳だが・・・ただの休日で終わったのだろうか?!いや、終わらせない!!それこそZONOだ!!本日のブログではGWの成果を記す!!

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、本日より7連休となった訳ですが、ZONOは日々日々、とりぞの篭りです。ちょっくら市場調査でお店を離れる日もありましたが、そこらは大目に見てください。(「井の中の蛙」じゃダメでしょ?!)本日のブログはGWの成果を綴ろうと思います。

 

 

GWの成果!!
ZONO

 

 

先日のブログ「GWにやること!!」にて6つのテーマを上げましたので、テーマにそって綴っていきます。果たして見事に達成したのか?! ZONOのとりぞの篭りの成果は如何に・・・

 

 

その1『九州鳥酒とりぞの』の新メニュー

完成しました。食材が尽きたので、微調整が出来ませんでしたが、ほぼほぼ完成です!!メニューの差し替えも合わせて今週中に完成させるので、新メニュー目当てのお客様は週明け月曜日にいらして下さい。とはいえ、明日から提供可能ですので、お声掛け頂ければお出しします。是非!!

 

その2『炎上鳥麺ZONO』の新メニュー

R指定の「精力ZONO麺」が堂々の完成です。スープを打ち負かしてたニンニク味噌を、うまくスープに溶け込む形で終止符を打てました。これにて精力つけて下さい!!そして、R指定の「暴力ZONO麺」もよろしくお願いします。二つを掛け合わせた超R指定の「性暴力ZONO麺」も裏メニューとして存在してますので、気になる方は一言ください。

 

その3『屋台ぞの』の名物料理!

なんとか作り上げました。がしかし、やはり問題は『屋台ぞの』の存在意義です。『九州鳥酒とりぞの』の一部でしかないと思われがちの『屋台ぞの』を如何に一つのお店として成り立たせるか。この新メニューを持って上手く軌道に乗せる必要があります。勝負に出ます!!

 

その4『鳥バルZONO』の名物料理!

こちらもなんとか作り上げました!バル特有の木の板に乗ったステーキを、鳥で再現します。これぞ『鳥バルZONO特製チキンステーキ」です。自家製のオニオンソースがこだわりポイントです。鳥肉の焼き加減は「レア・ミディアム・ウェルダン」の3種類からお選び頂けます。当たり前ですが、『鳥バルZONO』でしかお召し頂けない逸品です。

 

その5『ZONO’s COFFEE』の完成!

間に合いませんでしたが、業者は決まりました。今から打ち合わせの末にオリジナルブレンドを作り上げていきます。「コーヒーアドバイザー」として妥協できないところ、もう少々時間を下さい!!因みにオリジナルブレンドでなければ既にコーヒーの提供は開始しておりますので、是非!!

 

その6『新号店』誕生!

はい、誕生です!!ロゴが完成しました。明日のブログで告知予定です。記念すべき6号店目は如何に?!?!6月オープン予定です!!乞うご期待♪

 

 

と、以上6テーマです。細かなところはまだまだあるのですが、その辺の改変はご来店時の驚きとして取っておいて下さい。ZONOがただただ休んでたまるか〜明日より爆発して頑張ります!!これぞ・・・

 

 

GWの成果!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top