炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

店主自ら注ぐ訳

2016.04.30


こんにちは、ZONOです!!

 

ゴールデンウィーク中にて、食材仕入れの関係で5/5(木)までお休みを頂いておりますが、ブログは休まず更新します。只今、市場調査中にてパソコンがてもとにないため、スマートフォンより綴っております。いつもと見た目が違うかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

店主自ら注ぐ訳

image

 

当店の拘りはこれにつきます。店主自ら客席に自慢のスープを注ぐのです。拘りは自身にしか伝え切れません。例えば…愛の告白、プロボーズですが、赤の他人に任すことが出来るでしょうか?!出来るわけありません。胸に詰まった想いは、自ら伝えなければ気持ちは届きません。

 

ZONOは水炊きの提供を愛のプロポーズと捉えております。朝早くから出勤し、自らの手で下処理を施し、一時的離れるこもなく面倒をみた渾身のスープです。もう想いが籠もりに籠っています。当店のスタッフを信じてはいますが、この想いは自らの手で届けたいのです。

 

そして実は一つのアトラクションと捉えています。例えばディズニーランドのショーでミッキーがいきなり登場するでしょうか?!多少焦らして、中盤から登場する場合が多いと思います。同じく、ZONOはとりぞののスターです。焦らして焦らして、メインにドンと登場するのです。水炊きの感動はもちろん、「ZONOが来た!!」と更なる感動を呼べるのです。

 

とまぁ、まだまだ店主自ら注ぐ訳は、お客様に来店の感謝を伝える意図とか、理由は幾らでもあるのですが、『とりぞの繁盛の理由はここに尽き!』と我ながら自負しております。今後も徹底的に注ぎ続けますので、皆様乞うご期待です♪

 

それでは、ゴールデンウィーク明けの5/6(金)に皆様のご来店お待ちしております♪

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top